2009年09月20日

明日は最終日

MONOフェアーも明日で最終日となりました。
今回も大盛況の毎日でした。

なんとあのティラミスが600gで1890円、メチャお買い得でした。
専門店に卸す商品で。まともに買えば3300円もするそうです。
これは買うしかないですね~メロメロ
左上がティラミス、右下はシュークリームの上にチョコが一杯のお菓子でした。
明日は最終日


それと女性にはうれしいコラーゲン
魚のうろこから作られたコラーゲンだそうです。ほぉ~
コラーゲンにポカリを混ぜて飲ませてもらいました。
気のせいか、お肌がプルプル??
明日は最終日


これはすごい!行列の堂島ロールケーキ
かなり美味しいらしい。二日間だけの販売でした。
食べてみたかった。

明日は最終日



Posted by HANA at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
6日間お疲れさまでした!
私も18日からの4日間通い
いろんなものを買いましたよ♪(^-^)v
美味しいものだらけでした
またこんな楽しいイベントが
あったらいいですね☆
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月21日 20:41
ゆうちゃんさん、こんばんは^^
MONOフェアーいつも来てくださってありがとうございました。

おかげさまで大変好評をいただき
大成功の催事となりました。

女性が選んだだけあって美味しいもの興味を引くものが
たくさんあったと思います。

また来年開催の予定です、さらにバージョンアップすること
間違いなしと思います。
お楽しみに~~♪

10月は京都展が開催されます。
Posted by HANAHANA at 2009年09月21日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は最終日
    コメント(2)