2009年09月30日

クルクマが咲きました

見切り処分で買った球根だったのですが、きれいに花が咲きました。 
クルクマという面白い名前の花です。

処分品を買って、花などが咲くとすごくラッキー
得した気分になって、うれしいですね~メロメロ

白いのが花と思っていたらその下にある小さな紫色が花のようです。
別名、ハナウコン。ショウガ科。

ついでに花言葉も ニコニコ
あなたの姿に酔いしれる ハート
クルクマが咲きました

クルクマが咲きました



Posted by HANA at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
すごくちっちゃいんですね~。
かわいらしいお花♪
花言葉もステキ(〃∇〃)
誰か私に送ってくれないかしらん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
なんちゃって(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月01日 01:46
やまちゃんのおくちゃんさんへ ☆

ほんとに小さな花でした。
え、これが花?って感じです。

でも花言葉は素敵ですよね~
私もそんな言葉いってもらいたいわ~
(≧∇≦)
Posted by HANAHANA at 2009年10月03日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルクマが咲きました
    コメント(2)