2009年10月17日

これ美味しい~♪

今日の一押しは 本家尾張屋さんの「蕎麦板」

試食したらとても美味しかったので、買ってしまいました。
そば粉を使った生地を薄くのばし焼き上げたお菓子です。
なんともやさしい甘さで、パリパリ、ポリポリ食べだしたらとまらない美味しさです。メロメロ
これ美味しい~♪


それにもうひとつ、鳴海屋さんの「おかき」
やっぱり買ってしまいました。
左はサラダ味のおかきに唐辛子が入ってビール合いますね~ビール
右は昔ながらの千枚あられ これ大好き~拍手
これ美味しい~♪


美味しいもの以外にこんなものが
鳥井金網工芸さんの手作りのお茶こしと、
写真にはないけど、あくとりの金網はお勧めです。(500円)
これ美味しい~♪


まだまだ紹介したい商品がいっぱいです。

食品では、ゴマ豆腐に、ちりめんの佃煮、ごま油、などなど

明日の京都のれん市 お待ちしております。ニコニコ







Posted by HANA at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ~美味しいものだらけで、目移りしちゃいますね (^◇^)
唐辛子入りの おかきとビール。想像してしまいました。
いつも身近に おいしい物があって hanaサン羨ましいです (^u^)

あァ・・・期間も少なくなるし、いつ行きましょう・・・
Posted by uki★uki at 2009年10月18日 00:01
uki★uki さん、こんばんは

のれん市は本日19日の5時までとなっております。
ぜひとも、遊びにいらしてください。
お待ちしています。

\(^▽^)/

まだまだ美味しいものたくさんあります。
楽しいですよ~♪

身近に美味しいものがあり過ぎて
ダイエット中の私には厳しい~~です。
( ̄▽ ̄;)!!
Posted by HANAHANA at 2009年10月19日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ美味しい~♪
    コメント(2)