2009年10月19日

本日19日最終日

京都のれん市
本日最終日は5時までとなっております。

まだまだ美味しいものがいっぱいありますので
どうぞ遊びにいらしてください。
お待ちしております。もみじ


日本酒、休憩時間にちょとだけ味見しました。メロメロ
辛口で美味しかった~音符
味見に来てくださいね。
本日19日最終日


ごま油、私が使ってるのとは全然違った~オドロキ
やっぱりうまい!
本日19日最終日


京都のれん市は今日で終わりですが

21日から秋の皮革市がはじまります。

お買い得、たくさん紹介していきますので 

お楽しみに~ニコニコ




Posted by HANA at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ごま油、試食させて頂きました~♪
すっごく香りが良かったですね~(๑→ܫ←๑)
いつも車なのでお酒はガマンしてます・・・(泣)
旦那ちゃん引っ張って行こうかな(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月19日 12:57
お酒がぁー(☆▽☆ )
車だと試飲出来ないですね
(^^;;
宮崎も最終日だったんですね
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月19日 23:52
やまちゃんのおくちゃんさん、こんばんは^^

28日から北海道物産展が始まります。

ワインなど 試飲がたくさんありますので
次回はぜひ、ご主人もご一緒に、
お待ちしております。( ̄ー ̄)フフフ
Posted by HANAHANA at 2009年10月20日 00:01
ゆうちゃんさん、こんばんは^^

物産展の時は必ずお酒類の試飲がありますので

元気なご主人と ご一緒にお越しくださいね

( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by HANAHANA at 2009年10月20日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日19日最終日
    コメント(4)