2009年10月24日

かわいい多肉植物

今日はご近所のcotyledonさんへお邪魔しました。
かわいい多肉植物

かわいい多肉植物

かわいい多肉植物とナデシコをゲット ニコニコチョキ
かわいい多肉植物

かわいい多肉植物

他にも小物類がたくさん、時間がなかったのでゆっくり出来なかったけど
次回を楽しみにしていま~す音符音符自転車



Posted by HANA at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは・・・最近バタバタしていまして 久し振りに ゆっくりパソコンと向き合っています。
【cotyledon】さん お近くなんですね。まだ行ったことのない自宅shopなので次回は是非・・遊びに行きたいです (^◇^)
スクスク育った多肉チャンですね。そして なでしこの色の鮮やかさ。私も好きなお花なんですよ。
明日もお天気悪そうですが、なんだかガーデニングがしたくなりました。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年10月25日 20:21
UKI★UKIさん、こんばんは♪

コチレドンさんの自宅ショップ、多肉植物のほかにも
手作りの小物などたくさんあって
楽しめますよ~♪

ぜひ、次の機会に行ってみて下さい。

あ~我が家の庭、手入れしなきゃ
雑草だらけになってます

Σ( ̄ε ̄;|||・・・
Posted by HANAHANA at 2009年10月26日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい多肉植物
    コメント(2)