2009年10月26日

新発売

昨日は久しぶりに 大塚町の 「さくら屋酒店」 さんでお仕事させていただきました。

10月21日サッポロビールから新発売

あなたならどちらを選びますか?

お飲み物  ふつう  贅沢

「オフの贅沢」 麦本来のうまみを贅沢に引き出した糖質70%オフの新ジャンル ビール
新発売

またこれからの季節にふさわしい日本酒がたくさん入荷していました。
新発売

アルコールが苦手な方にはノンアルコールのこれがお勧め
珍しいあずきの甘酒です。どんな味でしょう飲んでみたいな~音符
新発売

ここ、さくら屋酒店さんには他にも
たくさんのワインが所狭しとありました。ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

「モンペラ」ちょっとお高いけどこれは美味しい~メロメロ
新発売

「ネブリナ」 「トキアンディーノ」 リーズナブルなお値段でこれもうまい 拍手
新発売


いよいよ28日から宮崎山形屋で北海道展が始まります。
みなさんお楽しみに~♪





Posted by HANA at 08:30│Comments(1)
この記事へのコメント
北海道展始まるんですね〜☆
(☆▽☆ )
お客さんも多いですよねぇ〜
いくらと、ロイズのチョコなどを昨年買いました。
今年も行かねば。
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月26日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新発売
    コメント(1)