2009年11月09日

工場売店直送

北海道物産展に今日から出店されたお店です。

池田食品さんの美味しいお豆いろいろ。ほんとにたくさんのお豆が工場から直送。
どれも美味しくて何を買おうか悩みま~す音符
可愛いお姉さんが試食販売しています。ぜひ食べにきてくださいねニコニコ
工場売店直送

お勧めのわさび入りお豆です。ツンとわさびの香り、これはビールに合うね~ビール
工場売店直送

カシューナッツも美味しかった~チョキ
工場売店直送

それと私のお勧め昆布、北海道展では必ずこれを買います。
すぐにやわらかくなって、湯豆腐に入れてこれをポン酢でいただきます。
最高に美味しい~ハート
昆布をたくさん食べた後はお肌つるつるの感じがします。これってわたしだけ?笑い拍手
工場売店直送





Posted by HANA at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お肌つるつる~・・いいですね。羨ましぃ。
これから寒い季節。お肌もいたわってあげないと・・いけませんから。。
体の中から美味しい昆布のエキスが、良さげですね (*^_^*)
山形屋で探さなくては・・
Posted by uki★uki at 2009年11月11日 21:13
uki★uki さん、こんばんは~♪

北海道展も 土、日、月と、後3日となりました。

この昆布はすぐに柔らかく煮えるので
とっても便利です。
いくらでも食べられますよ ^^;

大根と、手羽、昆布 の煮物 お勧めです

お試しあれ~♪  (o^∇^o)ノ 
Posted by HANA at 2009年11月13日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工場売店直送
    コメント(2)