2010年03月04日

これはうまい笹団子♪

新潟展大好評です拍手

越後の名産品 笹団子
地元のヨモギたっぷりですんごく美味しかった~メロメロ
中のアンも粒と、こし、があってどちらも美味しい~
我が家では写真撮る前に食べてしまいました オドロキ

これはうまい笹団子♪

それと新潟といえばお米
いちおしお米はこれです
我が家のお米とは大違い、新潟展のときだけ贅沢してますワーイ

これはうまい笹団子♪


笹団子とお米は、「やまとのうさん」 のお店です。
お買い物の時はブログ見て来ましたって言ってくださいね
なにかサービスあるかもよ~ニコニコ拍手




Posted by HANA at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
よもぎのお団子、美味しそう~♪♪
昔はよく田んぼ道に生えてたような・・・謎

日本のお米はやっぱり美味しいですよね(^o^)

半年くらい前まで、
こっちで買う日本米は高いので中国米を買ってました(恐いでしょ・・・汗)

でも一度、日本米を食べてしまって・・・
味を思い出してしまい、もうやめられません(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月05日 00:54
noinoiさん、こんばんは^^

このお団子ほんとに美味しかったですよ^^
いつものことですが、写真撮る前に食べてしまいました。^^;

それにこのお米、やっぱり日本のお米が最高ですね

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Posted by hana at 2010年03月05日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはうまい笹団子♪
    コメント(2)