2010年03月20日

ステキな手提げ


先日、うちの旦那がステキな手提げかごを持って帰りました。

おー珍しい、私にプレゼントかいなと思ったら ハート

職場の友人が作ったと、 え、友人って男性よね~

その奥さんが趣味で始めたかご作りですが、横で見ていたご主人が、なぜかはまってしまい

今ではご主人の趣味になってしまったそうです。オドロキ

たくさん作りすぎで 我が家もおすそ分けに預かりました。チョキ

それにしてもきれいに編んだステキな手提げです。
とても男性が作ったとは思えない出来です。拍手

ステキな手提げ




Posted by HANA at 22:15│Comments(6)
この記事へのコメント
スゴイっっ!! しかも男性の手作りなんてさらにすごいですよっ

とても丁寧なしっかりした作りですね。
私は不器用だから作れないなぁ。。。
Posted by nyan_a_anyan_a_a at 2010年03月20日 23:11
男性が作られたんですか
私も始めた時楽しくていっぱい作って上げてましたよ〜
綺麗に編んであって凄いですね
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月21日 09:59
男性の方が!スゴ~イ!
意外に男性の方が凝り性だったりしますよね(笑)
今では奥様よりも上手になってたりして…(汗)
男性が選びそうな色合いが新鮮で素敵です♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月21日 13:47
nyan a a さんへ ^^☆

中年の男性が作ったなんて
すごいですよね、私もびっくりしました。
とても私には真似できません ^^;
Posted by HANAHANA at 2010年03月22日 17:14
ゆうちゃん、さんへ ^^☆

ゆうちゃんさんに褒められるって
きっと上手なんですね。
ただで貰ったけど買えば高いのでしょうね
Posted by HANAHANA at 2010年03月22日 17:15
noinoi さんへ ^^☆

はまれば男性のほうが器用なのかもです。
男性の感覚も面白いですよね。
奥さんは面白くなくてや作るのめたそうです。^^;
Posted by HANAHANA at 2010年03月22日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキな手提げ
    コメント(6)