2010年04月15日

長崎の物産と観光展

4月14日から始まった長崎の物産と観光展

長崎展は第22回という人気の催事になります。

お天気が悪いにもかかわらず、大勢のお客様で今日も賑わっていました。

長崎の物産と観光展


この催事ではいつも買っていく蜂の家のカレー、これ美味しいのよね~メロメロ
長崎の物産と観光展


私と言えば

3月の皮革市の後に風邪にダウン叫び

激しい
喉の痛みが治ったら今度は鼻が詰まって食べ物の味が全然しない!
料理をしても味がわからず、息子に味見をしてもらう毎日が続きました。 アセアセアセアセ

年をとると回復にも時間がかかりますね~ガーン

ようやく治って長崎展で復活です ワーイ

皆様のお越しをお待ちしております。
遊びに来てくださいね~ハート



Posted by HANA at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎の物産と観光展
    コメント(0)