2010年09月24日

P.S.アイラヴユー

お勧め恋愛映画  『P.S.アイラヴユー 』 ハート

死んでしまった最愛の夫から届けられた最期のプレゼント、
それは消印のない10通の手紙 

俳優がこれまたイケメンばかりでうっとり~ハート

久しぶりにDVDを借りてきて、ちょっぴり秋を感じながらの映画鑑賞でした。
音楽もステキな曲ばかり 秋にぴったり 泣きたい人お勧めです 泣き





涙腺の弱い私は、涙が止まりませんでした 泣き

次の日仕事の人は気を付けてね 目がはれます ガーン





Posted by HANA at 09:26│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
長~い夏休みを取ってました(笑)

ステキなお話しですね!
覚えておきます。

私も涙腺弱い方です…
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月24日 13:06
お久しぶりです。
ご無沙汰してます。

秋になるとラブストーリーの映画が観たくなります。

  号(┳◇┳)泣
Posted by HANA at 2010年09月24日 20:56
映画、たまには一人で観に行くのもいいですよね〜(^-^)
Posted by yurina at 2010年09月26日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P.S.アイラヴユー
    コメント(3)