2011年02月02日

のれん市


宮崎山形屋で開催中の 加賀百万石のれん市

ミス百万石がかわいい~ニコニコハート

のれん市

日本酒がとっても美味しいです。

ぜひ、お味見にいらして下さい。お待ちしております。



2月11日の都農マラソンは、鳥インフルエンザで中止になりました。
エントリーしていたのですが、残念!泣き

養鶏されているみなさん、頑張ってください!パーンチ




Posted by HANA at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
日本酒大好きなのでのれん市行ってみようかな~
Posted by 人気のアウトレット家具徹底検証! at 2011年02月03日 11:52
ぜひ、のれん市に遊びに来てください。

ブログ見ましたよって、言って下さると

試飲の大サービスをさせてもらいます(笑)

石川県の日本酒は飲み応えのある男っぽいお酒です。

どうぞお試しになってくださいね お待ちしております。
Posted by HANAHANA at 2011年02月04日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のれん市
    コメント(2)