2011年06月05日

どしゃぶりの朝市


6月5日第一日曜日
今日は朝からどしゃ降りでしたが頑張って出店しました。パーンチ

とにかく激しい雨が朝から降り続いき ほとんど人通りもなく
さびしい朝市になりました。

それでも、前回買って美味しかったからと
買いに来てくださったお客様がいて、やっぱり出店して良かったな~とニコニコ

今回の場所は県庁正面でした。
どしゃぶりの朝市

激しい雨に 靴もびしょびしょです。
どしゃぶりの朝市


次は6月19日第三日曜日開催ですが
きっと晴れると思います~晴れ

みなさん、遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。




Posted by HANA at 15:39│Comments(1)
この記事へのコメント
今朝は、声を掛けて頂きありがとうございました。今日も雨の中でお疲れ様でした。ピロシキお昼に頂きました。冷めても周りがふっくらしてて、具もしっかり詰まってって美味しかったです。また朝市でお会い出来るのを楽しみにしてます^^。
Posted by マロン☆ at 2011年06月19日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どしゃぶりの朝市
    コメント(1)