2011年09月03日

タウン宮崎に載りました!!

県庁前楠並木朝市
9月4日 朝8時から12時まで開催です
音符

タウン宮崎に載ってたよ~って友達に教えてもらうまで気がつかなかったオドロキ

早速、タウン宮崎買ってきました。おーーピロシキの写真が載ってる~

凄い嬉しくて、タウン宮崎さんにお礼の電話を入れました黒電話

まさかピロシキの写真を載せてくださるなんて思ってもいなかったので
ホントに嬉しかった~アップ

タウン宮崎に載りました!!

市内でも代表的なマルシェに行こうタウン宮崎に載りました!!

マルシェとは、フランス語で市場のこと。かっこいい~good

フランス語ってほんとお洒落ですよね~私にはボンジュールしか思いつかないフランス語ですがアセアセ 
宮崎のマルシェで頑張ってるピロシキ工房です~ワーイ

これからも宜しくお願いします。 ヾ(*゚∇^*)ノ~

   



Posted by HANA at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウン宮崎に載りました!!
    コメント(0)