2011年11月06日

楠並木朝市、晴れました^^

今日も雨かと覚悟していたら、だんだんと青空が見えてきて
久しぶりにお日様が顔を出しました。晴れ
それにしても暑い アセアセアセアセ
11月でこの暑さは異常ですね 叫び


今日は、大淀中学校の吹奏楽部の演奏がありました。
中学生とは思えぬ、素晴らしい演奏です。拍手
曲は、マリオ、西部警察、水戸黄門、などなど楽しい曲で盛り上がりました。
楠並木朝市、晴れました^^


朝市でおなじみのひょっとこ踊りです。
小さなひょっとこがとても上手に踊ってました。
可愛いですよ~ニコニコ
楠並木朝市、晴れました^^


楠並木の朝市は、
新鮮でおいしいものたくさん販売しています。
楽しいイベントも毎回ありますので
どうぞ遊びにいらして下さい。
楠並木の下を散歩するだけでも、楽しいですよ~音符




Posted by HANA at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楠並木朝市、晴れました^^
    コメント(0)