2011年12月09日

雑貨フェスタ&駅市祭り

明日、12月10日は雑貨フェスタ&駅市祭りです。

会場は南駅裏の、トラック協会 研修会館 にて開催されます。

雑貨フェスタ&駅市祭り


今回、ピロシキ工房も初参加させていただくことになりました。

明日はかなりの冷え込みになると思いますが

大勢のお客さんに来ていただくと嬉しいです。ニコニコハート

皆様のお越しをお待ちしております。 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ






Posted by HANA at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
プロフィールのピロシキ、すごく美味しそうです^0^
出来たての熱々、食べたいです♪♪

私の仲良しみやchanブロガーさんも出店されるみたいです。
子供さん向けの家具や木工玩具などを制作されてるdohmuさんとおっしゃるご年配の男性の方です。
とても気さくな方です。
機会がありましたらお話されてみてくださいね♪
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月09日 23:41
noinoiさん、こんばんは^^

今日は風が強く寒い一日でした。

お友達が何人も出店されてたのですね
ブログ見るのが遅かった~><

雑貨の方達は建物の中に出店されてました。

三股から見えてた気さくな方とお話しましたが
その方がもしかしたら
dohmuさんだったかも??^^;

熱々のピロシキいつか食べに来て下さいね。
お待ちしております。^^
Posted by HANA at 2011年12月10日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨フェスタ&駅市祭り
    コメント(2)