2011年12月11日

青島太平洋マラソン


朝7時半に自転車でどんどこどん!
サンマリンスタジアムまで、約50分かかりました。

澄み切った空が気持ちいい~~♪
青島太平洋マラソン

青島太平洋マラソン

10キロは9時半スタート!
今年も、相変わらず練習不足のままスタートすることに
毎年、この時期になると、反省しています><
1時間13分もかかりましたが
ゆっくり走ったので景色を見る余裕もあり
とても楽しい大会になりました。

沿道ではボランティアの学生さん達が
いっぱい応援してくれて、嬉しいですね~ニコニコ
元気が出ます。ダッシュ2

むぅ君も応援に来ていました。
青島太平洋マラソン

そして走った後に食べるランチは格別です。
昨年も気になっていた明日葉のうどん。食べてみました。(350円)
明日葉が練りこんである麺に、明日葉の天ぷらが入ってます。
これは美味しかった~ワーイ
青島太平洋マラソン

来年はも少し練習して、美味しい明日葉うどんを食べに来よう~グー

12月18日は今年最後の朝市になります。
みなさん、遊びに来てくださいね
お待ちしております。





Posted by HANA at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます〜
^ー^)人(^ー^

青島太平洋マラソン
お疲れ様でした〜

明日葉うどんの美味しも二倍ですよね。
毎年、楽しく参加できるって素敵な事だと思います。私も見習わなきゃ。


マリンスタジアム、我が家から近いんですよ。
50分 かけて来られたHANAさん。すごいです(^-^)
Posted by uki★uki at 2011年12月12日 07:59
すごい快晴ですね!気持ちいい~^^

マラソン、お疲れ様でした。
こんな快晴の中を走ると気持いいでしょうね。

明日葉てんぷらうどんも美味しそう♪
走った後に食べる味はまた格別でしょうね!

むぅ君、かわいい~♪
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月12日 15:34
uki★uki さん、こんばんは~♪^^

次の日はちょっとだけ筋肉痛になりました^^;

お家はマリンスタジアムのお近くでしたか
青島や、こどもの国が近くで良いですね^^
以前は、よく自転車で遊びに行ってました。
そういうとみんなびっくりしますが(笑)

お時間あったら、また遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。
Posted by HANA at 2011年12月13日 23:14
noinoiさん、こんばんは~♪^^

この日はマラソン日和の素晴らしいお天気でした。

明日葉の天ぷらうどん、美味しかったですよ^^
走った後は特に美味しいですね~
ぜんざいもペロリと食べてしまいました。^^;

むぅ君をなまで初めて見ました
大人気でしたよ \(^▽^)/
Posted by HANA at 2011年12月13日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島太平洋マラソン
    コメント(4)