2012年04月15日

朝市完売ありがとうございました。


15日の朝市はお天気にも恵まれたくさんの人で賑わいました。
ひょっとこ踊りも大人気拍手

朝市完売ありがとうございました。

楠並木も鮮やかな新緑になりステキな並木道に

朝市完売ありがとうございました。

県庁も綺麗な花でいっぱい

朝市完売ありがとうございました。

次回の朝市は5月6日、ゴールデンウィークの最終日に開催です。

ゴールデンウィークは晴天になりますように晴れ晴れ



Posted by HANA at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市完売ありがとうございました。
    コメント(0)