2012年05月25日

テイクアウトのお店


完成まであと一息です。
何とか形になってきました。
住宅街にあるお店なので落ち着いたシンプルな感じにしました。
壁がまだ出来ていないのでいまいちですが^^;
テイクアウトのお店

明日は一番街の街市です。
http://www.machi-ichi.jp/about/map/index.html

ぱっとしないお天気ですが一番街にはアーケードがあるので
みなさん、遊びにいらして下さいね。お待ちしております。ニコニコ


週末にかけて雨になるこの周期どうにかならないかなガーン



Posted by HANA at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
うわー、お店ができるのですね。
朝市は息子の部活の試合で毎週出かけるので、なかなか行けなかったから。。。これで買いにいけます。楽しみ♪。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年05月25日 16:33
お邪魔します♪

明日ちょうど出掛けるので、立ち寄らせていただきます(^^)v

プロフィールのピロシキの写真・・美味しいに違いない!と、
食いしん坊の勘が申しております(笑)
Posted by miikomiiko at 2012年05月25日 17:05
ぐりーんざうるす1号さん、こんばんは^^

日曜はみなさん予定があって
なかなか出てこられないって方が多いです。

お店は大塚町の大塚中学校のすぐ東側になります。
オープンのときは詳しい地図でお知らせしますので
お時間あったら遊びにいらし下さいね
お待ちしております。^^
Posted by HANAHANA at 2012年05月25日 23:01
miikoさん、こんばんは^^

明日はちょっとお天気が悪いようですが
ぜひ遊びにいらして下さい。
手作りのちょっぴり自慢のピロシキです。^^;
お待ちしております。^^
Posted by HANAHANA at 2012年05月25日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイクアウトのお店
    コメント(4)