2012年08月05日

楠並木朝市


県庁前楠並木朝市
不安定なお天気でしたが大勢のお客様で賑わいました。

この時期ならではのほおずきがたくさん出ていました。
ほおずき見ると お盆だな~って感じになります。
鮮やかなオレンジについ足が止まります。
楠並木朝市

ひょっとこ踊り、レレレのおじさん??笑い
楠並木朝市

次回は8月19日です。
吹奏楽の演奏や、イベントがたくさんありますので
ぜひ遊びにいらして下さい。お待ちしております。



Posted by HANA at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楠並木朝市
    コメント(0)